イージーピックス デュオ ~両面に液晶画面がついたデジカメ~ (7月8日再放送) [8月18日]

旅の思い出楽しく残します

イージーピックス デュオ ~両面に液晶画面がついたデジカメ~

夏といえば「お祭り」!!

私も今年の夏は家族でお祭りに出かけました!!

そんな中、カップルが写真を撮っていたのですが、二人寄り添って自分撮りをしていました。

その場所は、良い写真が撮れるベストポジションだったので、私達はその次に待っていましたし、後ろにも何組か待っていました。

その二人は一応写真を確認した後、移動しましたが、もし写真がぶれていたり納得いかなくても、沢山の人が並んでいるとなかなかもう一枚っていうのは遠慮してしまい難しいですよね。

そこで出てくるのが、このイージーピックス デュオというアイデアカメラです。

なんと、表裏2箇所に液晶画面が付いているので、自分撮りをする際にも液晶画面を見て確認しながら写真を撮ることができます!!

せっかくの記念写真、自分撮りでも失敗せずに良い思い出を残したいですよね。
このイージーピックス デュオなら失敗する確立をかなり減らすことができます。

また、通常のカメラとしても充分な機能を持っているので、これ一台で色々な思い出を写真に残すことができます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。