アイマスク ののじマン ~保冷剤を使ったアイマスク~ (8月5日紹介) [8月5日]

暑さをひんやり乗り切る

アイマスク ののじマン ~保冷剤を使ったアイマスク~

今年は節電ブームというか節電に協力しなくてはという感がある夏ですが、エアコンを控えると部屋にいても顔に汗がにじんで来ますよね。
そんな悩みを解決してくれるアイデアマスクが「ののじマン」です。

このマスクは目の部分だけがあいていて、マスクの中にはジェル状の保冷剤が入っていてるので、保冷剤がやわらかいので顔にぴったりとフィットします。

このマスクを冷蔵庫で冷やしておけば、およそ30分間14℃のひんやりした状態が保たれ、。目の部分があいているのでつけたまま色んな作業ができてとても重宝します。

勉強中に着ければ眠気がスッキリ

パソコンワーク中の目のクールダウン

朝忙しいときのお化粧前の目元むくみケア

といった効果が期待できるので、家族全員使用できるのではないでしょうか。

また、ぬるま湯に浸してから使用すれば、暖かいアイマスクとなるので、疲れ目や冬場の節電(エコ)にも役立つので一年中使用できる優れものアイマスク「ののじマン」です!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。