眠りタイ ~枕になるネクタイ~ (8月11日紹介) [8月11日]

気持ちよく眠りたい

眠りタイ ~枕になるネクタイ~

裏側から空気を吹き込むと枕に早変わり!

ネクタイの内側のふくらませる弁は、永続的なPVCプラスチックでできて、ネクタイとして着用するときは他人からはわかりません。

普段は普通のネクタイと変わらず使用でき、昼休みの仮眠時などにすぐに使えて便利です。

この眠りタイは、マイクロファイバーとシルクの素材からできており、見た目と耐久性に優れています。

夏での間はクールビズと言って、ノーネクタイの会社が多いと思いますし、私の会社もそうなので、この眠りタイを着用する機会はありませんが、秋からネクタイを着用する機会が増えると大いに活躍できそうですね。

特に車に乗っての営業の方は、少しあいた時間に仮眠といった場合は重宝するのではないでしょうか。
ただ、気持ち良く眠りすぎて気が付けば・・・って事にはらないよう注意しないといけませんね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。