ジェルトロン スーパーピロー ~通気性のいい枕~ (8月11日紹介) [8月11日]

気持ちよく眠りたい

ジェルトロン スーパーピロー ~通気性のいい枕~

「寝る」から「眠る」へ
ジェルトロン スーパーピローは眠りを楽しむ為に作られてた新感覚枕です。

①通気性や透水性に優れていてさらっとした気持ちよさで快適睡眠。

②髪を結んだ状態やメガネを付けたままなど、あらゆる状態でも優しくフィット。

③耐久性や衛生性にも優れていて、一年中サラッとした使い心地

④頭部への血行不良を極限まで減らしている。

低反発枕の弱点を解消した、グミ状ジェルの洗える安眠枕がこのジェルトロン スーパーピローです。


枕ってこだわりを持っている人と持っていない人がはっきり分かれますよね。

持っている人は、高くても自分にあったオリジナルな枕を作成したりしますし、
持っていない人は、そこらへんに売っている数百円のものを購入して使用しています。

私は後者の方で、「枕にお金をかけなくても・・・」とつい思ってしまいます。
そして、このジェルトロン スーパーピローは安眠できる機能がたくさん付いているので、結構高額な枕なんです。

でも、こだわりを持っている人にとっては、運命の枕になるのではないでしょうか。
また、レビューには「魔法のように肩こりが消えた」と書いてあるので、肩こりがひどい人は使用してみるのもいいと思います。

ちなみに私はやっぱり高くて購入するふんぎりがつきません・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。